ぱきらブログ

ぱきらによるガジェットレビューブログです

【温熱効果で肩こり解消?】MYTREX EMS ヒートネックを試してみた

どうも、ぱきらです^^ みなさんは肩こりありますか?私はデスクワークのせいか最近肩こりがひどいです。さらに仕事以外でもイスに座ってゲームをしているので更に拍車をかける状況になっています。。 整体やマッサージなどにも通っていて一時的に効果はあ…

【足を3D計測】自宅で簡単に足のサイズが計測できるZOZOMATが届いた!

どうも、ぱきらです^^ ZOZOMATが遂に届きました。頼んだのはもう随分前だったので存在自体忘れていたのですがせっかくなので自分の足を計測してみました。 ZOZOSUITもかつて試したことがあったのですが結構精度が良かった記憶があるので今回も期待できそう…

【手軽にサラウンド環境】Mix Amp Pro TR MAPTR-002【PC・PS4に対応】

どうも、ぱきらです^^ ずっと前から気になっていたものをついに買っちゃいました。それは何かと言うとFPSなどのゲーム実況者が愛用しているAstroのミックスアンプ「MixAmp Pro TR MAPTR-002」です。 Razerのヘッドセットを買ったりと音には凝り始めてつも…

【VG259Q レビュー】144HzでIPS!コスパ最強のゲーミングモニター!【ASUS TUF Gaming】

どうも、ぱきらです^^ みなさんは、どんなモニターでゲームをしていますか。ゲームの種類にもよりますがFPSなど瞬間的な反応を求められるゲームではリフレッシュノートや応答速度などを気にする人も多いと思います。 プロゲーマと呼ばれる人たちも高リフレ…

【HUANUO】ガススプリング式のモニタアーム レビュー【デュアルモニター対応】

どうも、ぱきらです^^ デュアルモニター。今では一般的にはなってきましたが憧れますよね笑 僕も憧れはあったんですが必要性を感じず、4Kモニター1つでずっと過ごしていました。 がしかし、最近ゲーミングモニターをもう一台買ってついでにモニターアー…

【G502 LIGHTSPEED】11個のプログラム可能なボタン!最強のワイヤレスゲーミングマウス!【レビュー】

どうも、ぱきらです^^ 最近はもっぱらゲーミング周りのガジェットを揃えているのですが、ついにマウスにも手を出してしまいました。。(汗) マウスって全部同じかと思ったらいろいろありますね。。DPI、ボタン数、ワイヤレス、フィット感などなど。 そん…

【Razer Kraken Tournament Edition】7.1chサラウンドでゲームの音声をより臨場感あるものに!コスパ最強のゲーミングヘッドホン!

どうも、ぱきらです^^ 今回は、プロゲーマなども使用している「Razer Kraken Tournament Edition」についてレビューしていきます。 FPSなどのゲームをしていると音がとても重要になることがあります。僕もレインボーシックスシージというゲームをしていて…

【Logicool M570t】腕が疲れない?!ロングセラーのトラックボールマウスを使ってみた!【レビュー】

どうも、ぱきらです^^ みなさんはトラックボールマウスというものをご存知でしょうか。僕もその存在自体は知っていたのですが何となく普通のマウスと違って操作が難しそう、玄人向けの商品かなと思って敬遠していました。 ですが、慣れると普通のマウスよ…

【HHKB HYBRID Type-S レビュー】静音性と心地よいタイピングで有名なHHKBにBluetooth接続できるフラグシップモデルが出た!

どうも、ぱきらです^^ みなさんはキーボードにこだわりを持つタイプでしょうか。キーボードなんて打てれば何でもいいという方もいらっしゃるでしょう。 僕もそう思っていましたが前々から気になっていたあの高級キーボードとして有名なHappy Hacking Keybo…

【NC-A57 レビュー】豆挽きから抽出までこれ一台!全自動のミル付きコーヒーメーカー

どうも、ぱきらです^^ みなさんはコーヒーはお好きでしょうか?僕は大好きで毎日2~3杯は飲むんですが、最近はカフェのみならず、安くてうまいコンビニコーヒーも登場してきて毎日どのコーヒーを飲もうか迷う日々です。 けど、安いとはいえ毎日外でコーヒ…

【Razer BlackWidow Lite レビュー】オレンジ軸のメカニカルキーボード!初心者におすすめ!

どうも、ぱきらです^^ 先日、RazerのBlackWidow Liteを購入したので本記事でレビューしていきます。オレンジ軸という変わった軸を持つこのメカニカルキーボード。気になっている方も多いのではないでしょうか。 静音キーボードとして安く、性能もそれなり…

【Eufy RoboVac 11S レビュー】コスパ最強!Ankerのお掃除ロボット

どうも、ぱきらです^^ お部屋のお掃除って結構めんどくさいですよね~ そんなときはお掃除ロボットに任せてしまうのが一番。ただ、普通の掃除機と違って割高なこともあり我慢してきました・・・ そんなとき、ふといつものようにAmazonを徘徊しているとあのAn…